在宅週2あり/外資系メーカーでヘルプデスク&マーケティングの求人情報

求人番号:321308

マーケティングリサーチ・市場調査・営業事務・営業アシスタントの求人

在宅週2あり/外資系メーカーでヘルプデスク&マーケティング

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
営業レポーティングの実務経験やOAスキルを活かして活躍しませんか♪派遣スタッフも活躍中!OJTもあるので安心してスタートできますよ*ご応募お待ちしております♪

求人内容

給与

【時給】 2000円

2000円×7:45×20日=310000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都台東区
上野駅 から 徒歩8分
根津駅 から 徒歩3分

本社勤務です。

勤務時間

09:00~17:45
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は多くても月20時間程度です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

スイス本社の製造販売メーカーで、ヘルプデスク&マーケティングのお仕事です!

〇データの正規化処理
・アカウント管理、エラーの解消、ヘルプデスク
・データ抽出や一括アップロード
・セールステリトリーの調整

〇マーケティングのデータ集計、更新
・営業データの集計、報告
・マクロやPower BIを活用した業務効率作業

〇マーケティングのソフトウェア管理
・社内ツールのユーザーアカウント作成・更新業務

〇庶務
・文書や表の更新、請求書処理、資料作成、マーケティングオペレーション支援

求める人材・必要スキル

●マーケティング部・営業部・もしくはファイナンスにおいて、営業レポーティングの実務経験がある方
●Excel(VBA)または、Access(VBA)いずれかの経験がある方
●大量のデータ処理・および1件ずつのデータ正規化処理の経験がある方

あると良いスキル

◆外資系企業での勤務経験
◆Power BIのレポート作成経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]マクロ/VBA/[Excel]ピボットテーブル/[Access]VBA

求人企業プロフィール

会社名

【大手外資系メーカー】

業種 メーカー関連
職場環境 部署は4名が在籍しております(うち派遣スタッフ1名)。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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