9~13時勤務×直雇用◆未経験OK◆書類作成メインの事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296565

一般事務・営業アシスタント・庶務の求人

9~13時勤務×直雇用◆未経験OK◆書類作成メインの事務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
9時~13時まで×残業なしで午前中の空いた時間で働きたい方におすすめです!同業務をする方もいますので安心してご就業していただけます♪

求人内容

給与

【年収】 105.6万円

交通費全額支給
全額支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
中津(大阪府・阪急線)駅 から 徒歩5分
中津(地下鉄)駅 から 徒歩8分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩14分

◆大阪支店での就業となります。◆2沿線からアクセス可能です♪中津駅から徒歩5分!◆梅田からも徒歩圏内なので通勤ラクラクです☆彡

勤務時間

09:00~13:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

\書類作成メインのお仕事をお任せ致します!/

◆営業課の事務処理(契約書・見積書・請求書・資料作成など)
◆官公庁業者登録書類作成、申請書送付
◆電話取次

求める人材

※実務未経験OKです!
◆社会人経験のある方

雇用形態

契約社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 /

選考プロセス

書類選考→面接・適性検査→最終面接

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆社会人経験のある方

あると良いスキル

・契約書作成や請求書作成に興味のある方

求人企業プロフィール

会社名

業界トップクラスのシェア!日本で初めて開発した商品を手掛けるメーカー

事業内容

業界トップクラスのシェア!日本で初めて開発した商品を手掛けるメーカー

業種 メーカー関連
職場環境 部署構成(11名/男性:7名、女性:4名/同業務をする方:3名/平均年齢:35歳)
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する