\年収430~650万円★賞与&昇給年2回/人事採用@心斎橋の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296683

人事採用・人事事務・一般事務の求人

\年収430~650万円★賞与&昇給年2回/人事採用@心斎橋

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 完全週休2日
ここがポイント!
<転勤なし!心斎橋エリアで正社員>福利厚生は半年に一度見直されてどんどんパワーアップ中!まだ立ち上がったばかりの人事採用課でのおしごと★人材業界からの転職なども歓迎です♪

求人内容

給与

【年収】 430万 ~ 650万円

経験により考慮します。時給1550~1600円×8h×20日=248000~256000円+残業代
交通費一部支給
上限5万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
心斎橋駅 から 徒歩4分
本町駅 から 徒歩6分

まるでホテル!?綺麗なフロアでモチベーションもあがる!自転車通勤も相談可能です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業30時間/月間
定時

実働8時間勤務です。残業は月30時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。夏季休暇や年末年始は6~7連休♪
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

業務内容

*不動産管理会社で新卒&中途社員の人事採用*

●応募者対応
●新卒/中途採用における戦略立案、課題分析
●合同説明会参加、会社説明会、面接の実施
●内定者フォローイベントの企画、実施
●近隣の大学への訪問
●人材紹介会社との商談、打ち合わせ
●採用HP作成
※そのほか、一部勤怠確認や労務管理など採用以外の人事のお仕事をお願いする可能性があります。

求める人材

◆人事採用のご経験をお持ちの方
◆人材サービス会社での営業職やキャリアカウンセラーなどの経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

試用期間

あり
6ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /住宅手当 /残業手当 /資格手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

◆人事採用のご経験をお持ちの方
◆人材サービス会社での営業職やキャリアカウンセラーなどの経験をお持ちの方

あると良いスキル

<次の経験をお持ちの方歓迎です>
◇人材採用における戦略の企画、立案経験
◇労務、給与など採用業務以外の業務経験

求人企業プロフィール

会社名

大阪に本社を構える不動産管理会社

事業内容

不動産管理、賃貸経営サポート、ビルメンテナンス

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 配属部署は2名(男性1名、女性1名)です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する