年収430万円以上★長期休暇あり!入金確認などカンタン事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296726

一般事務・営業アシスタントの求人

年収430万円以上★長期休暇あり!入金確認などカンタン事務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 完全週休2日
ここがポイント!
<20~30代活躍>不動産業界出身の方歓迎!関西を中心に不動産管理事業を展開し、総管理戸数は11,500戸以上(うち50%以上が自社物件)!ブランク・経験が浅い方も歓迎です!

求人内容

給与

【年収】 430万 ~ 550万円

経験により考慮します。時給1550~1600円×8h×20日=248000~256000円+残業代
交通費一部支給
上限5万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
心斎橋駅 から 徒歩4分
本町駅 から 徒歩6分

◆まるでホテル!?綺麗なフロアでモチベーションもあがる!◆自転車通勤も相談可能です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業30時間/月間
定時

実働8時間勤務です。育児時短勤務も導入しています(9~16時、10~17時)。残業は月30時間位です。42時間分の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。◆夏季休暇や年末年始は6~7連休♪
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

業務内容

*不動産管理会社でサポート事務*
家賃振込等の入金確認や報告用資料作成!

◆具体的には…
・入居者様からの家賃振込や外注業者様からの入金確認
・振込内容のダブルチェック
・家賃保証会社の対応
・不動産オーナー様への経費請求、報告業務

求める人材

◆不動産業界での経験をお持ちの方(ブランク・経験年数不問!)

雇用形態

正社員

試用期間

あり
6ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /住宅手当 /残業手当 /資格手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

◆不動産業界での経験をお持ちの方(ブランク・経験年数不問!)

あると良いスキル

以下の資格をお持ちの方歓迎です!
◇賃貸不動産経営管理士
◇ファイナンシャルプランナー

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大阪に本社を構える不動産管理会社

事業内容

不動産管理など

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 配属部署は8名です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する