【正社員・未経験歓迎】メディア注目企業で社長秘書・残業少なめの求人情報

求人番号:317942

秘書・総務の求人

【正社員・未経験歓迎】メディア注目企業で社長秘書・残業少なめ

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 中途5割以上
  • 女性5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
女性活躍中!産休育休実績もあり*しっかりOJTで未経験でも安心♪難しいスキル不問で様々な経験を積んでいきたい方におススメ☆

求人内容

給与

【年収】 284.4万 ~ 420万円

交通費一部支給
月上限2万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
代官山駅 から 徒歩5分
恵比寿駅 から 徒歩10分

東京オフィスでの勤務です。駅チカオフィス♪周辺は飲食店も多く、お昼には困りません!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

12時間分の時間外手当を含む、超過分別途支給。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※ほか結婚休暇あり。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇

服装

オフィスカジュアル

業務内容

〇社長のスケジュール管理
⇒社内外のアポイント調整、場合によりアポイントに同行
〇社長の送迎(空港へのお迎え等)
〇打ち合わせの同席&議事録の作成
※基本的に社内&都内での業務、稀に都内外へ出張の可能性あり
〇手配業務
⇒国内外の出張・冠婚葬祭、会食場所、手土産など

その他、PCでの資料作成や助成金の申請手続きなど
庶務・総務を含めたバックオフィス業務をお任せします。

<入社後の流れ>
秘書業務を担当している先輩とのOJTを中心に業務の流れを覚えていただきます。
できる業務からはじめて、
少しずつ仕事の幅を広げていただければと思います。
少数精鋭の組織なので、業務は多岐にわたります。
“社長の側近”として、
事業成長を支えていただく重要なポジションです。

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)。

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /役職手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 /

面接回数

2回

選考プロセス

書類選考→面接(2~3回)・適正検査→内定

求める人材・必要スキル

◆基本的なPCスキル(Excel・Word)・PowerPoint
◆事務経験

あると良いスキル

◆秘書経験
◆英語スキル(日常会話レベル)
◆普通自動車運転免許(AT限定可)

求人企業プロフィール

会社名

ブランド箸の企画・製造・販売メーカー

事業内容

商品企画開発・輸入・卸販売・製造業

業種 メーカー関連 、商社関連
職場環境 中途入社した方がほとんどの為、中途入社によりハンデはありません!分からないことはすぐに質問できる環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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