年収360万円~☆グローバル環境の大手Grで事務のオシゴト♪の求人情報

求人番号:320674

一般事務・庶務の求人

年収360万円~☆グローバル環境の大手Grで事務のオシゴト♪

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
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  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 週5
  • 土日祝休
  • 育児支援
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
東京為替市場のような雰囲気の会社です★グローバルな環境で英語を活かして働きたい方・金融関連に興味のある方大歓迎です◎ご応募お待ちしております!

求人内容

給与

【年収】 360万 ~ 396万円

交通費全額支給
全額支給です。

勤務先

【住所】東京都中央区
新日本橋駅 から 徒歩1分
三越前駅 から 徒歩2分
神田(東京都)駅 から 徒歩5分

新日本橋徒歩1分の東京本社での勤務です。

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は約15時間程度です。海外の方とのやり取りの際に時差が生じる為、残業が発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

オフィスカジュアル・スーツ

業務内容

大手外資金融グループ会社で事務のオシゴトです。

【具体的には…】
・インボイスの作成
・金融商品の明細作成
・手数料の集計
・社内外のメール対応と電話対応
・備品管理やその他庶務等

雇用形態

契約社員

試用期間

あり
試用期間は6ヶ月です。

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

面接回数

3回

選考プロセス

【選考フロー】書類選考 ⇒ カジュアル面談及び会社見学 ⇒ 1次面接 ⇒ 役員面接 ⇒ 内定
【WEB面接】不可
【筆記試験・適性検査】なし

求める人材・必要スキル

※事務未経験OK!
■TOEIC600点以上or英検2級以上
■Excel:基本操作

あると良いスキル

・何かしらの事務経験がある方
・金融業界での就業経験がある方

使用OA・技能
英語日常レベル
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

金融関連企業

事業内容

金利スワップ取引、金利オプション取引、金利先渡取引、クレジットデリバティブ取引等のデリバティブ取引に関する媒介

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 国際色豊かな職場で、外国籍の方が同じフロアに1/3位在籍しています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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