【正社員前提*ゴルフ好き必見】ゴルフ製品を扱う会社で受発注の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:291663

貿易事務・一般事務の求人

【正社員前提*ゴルフ好き必見】ゴルフ製品を扱う会社で受発注

  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
ゴルフ用品を扱う会社での貿易事務のオシゴトです♪落ち着いた雰囲気で働きやすさも抜群!

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×7:50×20日=250680円+交通費・残業代
交通費一部支給
派遣中は月上限3万円支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収352万~528万です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
市ケ谷駅 から 徒歩4分
四ツ谷駅 から 徒歩7分

東京本社です。

勤務時間

09:00~17:35
休憩45分 残業10時間/月間
定時

月10時間程度残業が発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

ゴルフ製品を製造作成している会社で貿易事務のオシゴトです。

<<具体的には・・・?>>
1)輸入業務(7割)
・発注会議で決まった商品別本数の発注。海外のお客様がメインです。
⇒フォーマット有(英語スキル不要)
2)輸出業務(3割)
・営業から受注連絡が来た際に、出荷指示。
3)国内業務
・塗装会社とのやりとり。シャフトの手配、委託販売社(個人)とのやりとり。納品先とのやり取り。
※やり取りはメールメイン
4)納期管理業務

【サブ】
・電話取次・諸雑務

必要スキル

下記どちらかの経験のある方
・貿易事務の経験
・英語を使用しての事務経験

使用OA・技能
英語日常レベル
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

スポーツ用品を扱う会社

業種 メーカー関連
職場環境 大手アウトドア商品を扱う会社の子会社です。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する