【正社員前提】高級輸入車ショールーム受付&事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:293459

受付・一般事務・庶務の求人

【正社員前提】高級輸入車ショールーム受付&事務

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
接遇レベルUP!高級輸入車ショールームで「正社員前提×受付」を募集します。上質なサービスや接遇・ホスピタリティを身に付け、おもてなしの心でお客様をお迎えするポジションです♪

求人内容

給与

【時給】 1350円

1350円×8時間×20日=216000円+交通費・残業代/スキル・経験を考慮します。
交通費一部支給
派遣中は月上限3万円、正社員登用後は月上限5万円支給です。
直接雇用後は年収280万~300万です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市中央区
南公園駅 から 徒歩10分
医療センター駅 から 徒歩10分

ポートアイランドの高級輸入車ショールームでの勤務です。

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は少な目です。

勤務曜日

月、火、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制、水曜日・第2火曜日固定休みです。*GW・年末年始・夏季休暇があります。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

制服が貸与されます。

雇用形態
正社員
業務内容

高級輸入車のショールームにて受付をお願いします。

◆受付対応(お出迎え/お見送り、お席までのご案内、お飲み物提供)
◆電話対応
◆手続き書類等の作成
◆各種データ入力
◆車両管理、登録事務、顧客管理に関する事務処理
◆その他ショールーム内の庶務業務など

<<ここがポイント!>>
担当者からの丁寧なサポートがあるので、社会人経験が浅い方や他職種からキャリアチェンジしたい方も安心して取り組めます♪

必要スキル

*未経験OK!
◆基本的なパソコンスキルをお持ちの方(入力程度)
◆受付に興味のある方

あると良いスキル

受付、接客、販売、ホテルフロント等の経験のある方は歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

輸入車販売業

業種 商社関連 、流通・小売関連 、サービス関連
職場環境 配属先のショールームは社員13名(男性11名・女性2名)、平均年齢30代後半です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する