- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 庶務・受付の求人一覧
- 【浜松町駅】未経験OK♪高級タワマン内でコンシェルジュ
求人番号:295675
受付・庶務の求人
【浜松町駅】未経験OK♪高級タワマン内でコンシェルジュ
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 英語
- 制服
- シフト
- 10時以降出社
- 12時以降出社
- 16時前退社
- 1日5時間以下
- 1日7時間以下
- 週3
- 週4
- 週5
- 平日休
- 残なし
- 少人数
- ここがポイント!
- \タワーマンションで勤務♪/駅チカオフィスで通勤もラクラクです。優しい社員が多く研修体制も整っているので安心して就業できます。残業もありません♪気になった方はぜひエントリーください♪
求人内容
給与 |
【時給】 1650円 1650円×4:15×16日=112208円
交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都港区 浜松町駅近くの高級タワーンションが職場です。 |
勤務時間 |
08:00~12:15 早番8:00~12:15、遅番16:00~20:15、土曜日13:00~17:15のシフト制です。早番のみの固定勤務も可能です。残業は有りません♪ |
勤務曜日 |
月、火、木、金、土 週休3日シフト制、水・日曜日・祝日固定休みです。*週4日シフト制勤務です!
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
中期(3~6ヶ月) 開始日から3ヶ月位の就業想定/数ヶ月位延長の場合有。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
制服支給です(勤務日数に応じた枚数を貸与されます)。物件内からクリーニングに出すことも可です。 |
業務内容 |
高級タワーマンションにてフロント業務をお願いします! |
必要スキル |
※事務未経験OK!
|
あると良いスキル |
■販売・接客などの経験がある方 |
求人企業プロフィール
会社名 | 大手不動産グループ企業 |
---|---|
業種 | サービス関連 、住宅・インテリア関連 |
職場環境 | 基本一人で対応しますが、研修期間はマンツーマンで丁寧に教えてもらえる環境です!すぐに覚えられる簡単業務ばかりなので安心♪ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。