未経験OK!採用面接の日程調整や郵便物対応など庶務*残業なしの求人情報

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求人番号:296650

人事採用アシスタント事務・人事事務・総務の求人

未経験OK!採用面接の日程調整や郵便物対応など庶務*残業なし

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
一緒にお仕事する仲間のサポート♪入社希望の方と面接の日程調整などコミュニケーション多めのお仕事。サービス業や接客などの経験がある方は馴染みやすく、キャリアチェンジにもピッタリ!#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1630円

時給1630円×8H×20日=260800円
交通費一部支給
月上限3万円支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
銀座駅 から 徒歩3分
東銀座駅 から 徒歩5分

東京本社です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業は基本ありません。状況によ30分~1時間程度お願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

**残業なし、メリハリ付けて働こう!**
エンジニアリング会社で人事アシスタントメインの事務のお仕事です!

【具体的には…】
〇面接の日程調整(新卒・中途含む)
〇内定者の案内
〇電話・メール対応(割合は3:7位)
〇備品管理、郵便物対応など庶務

※月収例:1630円×8H×20日=260800円+交通費。
※20~30代活躍中!

必要スキル

※未経験OKです!

あると良いスキル

人事総務、採用アシスタント業務のご経験のある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

エンジニアリング会社

業種 メーカー関連 、IT・通信関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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