5月又は6月開始*英語を学びたい方必見>外資系企業で経理職の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298129

経理・英文経理事務・一般事務の求人

5月又は6月開始*英語を学びたい方必見>外資系企業で経理職

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 女性5割以上
  • 海外勤務
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
5月~or6月~★英語をこれから学びたい人や英語を勉強中で大丈夫!高時給高単価で経理職として活躍しよう!!社内の年齢層が高く、エルダー層の方も活躍中です。ご応募お待ちしております♪

求人内容

給与

【時給】 2100円

時給2100×8h×20日=336000円
交通費一部支給
派遣期間中は月上限3万円支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収500万円です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木駅 から 徒歩1分
六本木一丁目駅 から 徒歩10分

東京支社勤務です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

30時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

6月~開始も可能です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

管理部にて経理職のオシゴトをお願いします♪

≪具体的には・・・?≫
● 預金出納・現金出納
● 資金繰表更新
● US・APACへの各種レポート作成・提出(キャッシュフロー、決算レポート)
● 売掛金回収管理
● プロジェクト売上仕入管理
● 決算(月次・年次)
● 給与関係(給与計算、年末調整)
● 固定資産管理
● 国内外送金
● 領収書管理
● 営業管理(PJクローズ・請求書承認、売上請求書、仕入請求書)
● 経理データ精査
● 監査・税務調査対応
● 経理研修の実施

必要スキル

◆簿記2級資格があり、経理経験3年以上
◆Excelでsum、if、vlookup等の関数使用ができる方
◆Gmailアプリの操作経験

あると良いスキル

◆英検2級程度の語学

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

イベント会社

業種 商社関連 、専門コンサル関連
職場環境 同部署平均45歳社員6名(男女比5:5)本社はアメリカにある外資企業です。また同部署にマイナビからの派遣スタッフも活躍中。外資系ですが、外資系の雰囲気がなくアットホームな環境です!!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する