- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務の求人一覧
- 週4日・9:30~17:00もOK!データ入力や備品管理など
求人番号:298259
一般事務・庶務の求人
週4日・9:30~17:00もOK!データ入力や備品管理など
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 1日7時間以下
- 週4
- 週5
- 土日祝休
- 平日休
- 残なし
- 少人数
- ここがポイント!
- 大手不動産グループ企業でデータ入力や集計、資料作成など。丁寧なレクチャ-があるので心配なくお仕事できます。OAスキルを活かしたい方、スキルUPしたい方にもオススメ♪残業なしでプライベートタイムも充実!
求人内容
給与 |
【時給】 1650円 1650円×7.5h×20日=247500円
交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都港区 東京本社です。近くには飲食店も多く大変便利♪ |
勤務時間 |
09:30~18:00 9:30~17:00など時短勤務もOKです。*残業はありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週4日勤務~OKです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
中期(3~6ヶ月) 約3ヵ月間を想定しています(数か月位延長する場合あり)。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
**パソコンの基本操作ができればOK!** |
必要スキル |
◆事務経験がある方(業界・年数不問)
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手不動産グループ企業 |
---|---|
業種 | サービス関連 、住宅・インテリア関連 |
職場環境 | 計11名の部署です。20~40代まで幅広い方が活躍中です。わからないことはすぐに聞ける環境です! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。