週4日・9:30~17:00もOK!データ入力や備品管理などの求人情報

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求人番号:298259

一般事務・庶務の求人

週4日・9:30~17:00もOK!データ入力や備品管理など

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
大手不動産グループ企業でデータ入力や集計、資料作成など。丁寧なレクチャ-があるので心配なくお仕事できます。OAスキルを活かしたい方、スキルUPしたい方にもオススメ♪残業なしでプライベートタイムも充実!

求人内容

給与

【時給】 1650円

1650円×7.5h×20日=247500円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木駅 から 徒歩1分
乃木坂駅 から 徒歩8分
六本木一丁目駅 から 徒歩11分

東京本社です。近くには飲食店も多く大変便利♪

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分
定時

9:30~17:00など時短勤務もOKです。*残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週4日勤務~OKです。
開始予定時期

即日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

約3ヵ月間を想定しています(数か月位延長する場合あり)。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

**パソコンの基本操作ができればOK!**
事務のお仕事をお願いします!

<具体的には>
〇各種データ管理(入力、収集・集計、整理・作成 等)
〇請求書管理
〇資料作成(月次報告、四半期報告分析、データ集計、提案書、通知、覚書、決裁書 等)
〇備品管理、資料印刷・配布 等
〇メール、電話一次対応 等

*就業時間内に終わる業務量で無理なくオシゴト!
*人気の六本木エリア、飲食店なども豊富でランチも楽しみ!

必要スキル

◆事務経験がある方(業界・年数不問)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手不動産グループ企業

業種 サービス関連 、住宅・インテリア関連
職場環境 計11名の部署です。20~40代まで幅広い方が活躍中です。わからないことはすぐに聞ける環境です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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