正社員前提×未経験OK♪配車手配やデータ入力等@320万円↑の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298717

営業事務・営業アシスタントの求人

正社員前提×未経験OK♪配車手配やデータ入力等@320万円↑

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
《高田馬場から徒歩圏内》ドライバーの手配やシステム入力などをお任せ♪流れが決まっているので覚えてしまえばカンタンです☆広々としたキレイなオフィス*落ち着いた雰囲気なので焦らずコツコツお仕事できますよ◎

求人内容

給与

【時給】 1500円

交通費一部支給
派遣期間は弊社規定に基づき支給/正社員登用後は上限5万円支給されます。
直接雇用後は年収320万円です。

勤務先

【住所】東京都新宿区
高田馬場駅 から 徒歩7分
西早稲田駅 から 徒歩5分

飲食店やコンビニも近くにあり、お昼時も困りません!駅からの道も分かりやすく通勤も便利♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業は派遣期間中はありません。正社員登用後は20h/月位の想定です。お仕事に慣れてきた後は月20h~40時間位発生します。早出残業があるため、8時始業となる場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。月1回位、土曜日勤務となる場合があります(振休取得可)。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

服装規定があります。

雇用形態
正社員
業務内容

働きやすい穏やか環境*正社員を目指せる♪
廃棄物処理事業の担当部門で配車に関する業務をお任せします!

1)ドライバーの日程調整
2)経緯をシステムへ登録
3)顧客対応

〇例外対応もありますが、基本は流れに沿って対応するのでカンタンです!
〇マイナビスタッフも活躍中!困ったときも相談しやすい☆

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆社会人経験(1年以上必須)

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

環境事業や建築事業を行なう企業

業種 サービス関連 、建築・土木・不動産関連
職場環境 広いワンフロアのオフィス(70名ほどが在籍)で静かな職場です♪弊社スタッフも活躍中で安心!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する