マイナビスタッフの転職支援サービス
- 本登録手続き(オンライン・お電話・ご来社)
- ご予約の日時にオンライン、お電話、ご来社いずれかの方法にて、本登録のお手続きをいたします。当日は、ご経験・ご希望に関するヒアリングなどを行います。登録に要するお時間は、30~40分ほどです。
登録オフィス一覧はこちら
※費用は無料です。
※クリエイティブ職をご希望の方は、作品をご持参ください。
登録時にご用意いただくもの
履歴書
職務経歴書
ポートフォリオ
-
履歴書
-
職務経歴書
-
ポートフォリオ
- カウンセリング
- 当社キャリアアドバイザーと1対1でのカウンセリング行います。今まで積み上げてきた就業経験からの強みや将来のキャリアビジョンをヒアリングし、あなたと求人企業のニーズがマッチした求人を紹介します。
- エントリー、書類選考、面接
- ふさわしい求人が見つかりましたら、企業にエントリーします。キャリアアドバイザーと書類選考、面接に通過するための対策を入念に行い本番に望みます。
- 内定
- 無事に最終面接を通過したら内定となります。条件面の交渉や入社日の調整など内定から入社までの期間もあなたをしっかりサポートします。
派遣・紹介予定派遣サービスマイナビスタッフ
マイナビスタッフは、マイナビワークスが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。
これまでの実績と信頼から、求人数も多数。
大手優良企業やマスコミ関連、
高時給、短期、紹介予定派遣など、
あなたに最適なお仕事をご紹介します。
派遣・紹介予定派遣サービス
マイナビスタッフ
マイナビスタッフは、マイナビワークスが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。
これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。