- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・営業アシスタントの求人一覧
- 1660円≫残業なし・資料作成やデータ入力などカンタン事務♪
求人番号:288186
営業アシスタント・一般事務・庶務の求人
1660円≫残業なし・資料作成やデータ入力などカンタン事務♪
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 制服
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- 不動産管理会社で社員さんをサポート。契約内容の問合せ対応や、ひな型を使って資料作成など。専門的な知識やスキルは不要。丁寧な指導を受けてから業務スタート。荷物や通勤靴が入れられる個人ロッカーもあります!
求人内容
給与 |
【時給】 1660円 交通費一部支給
弊社規定に伴い実費支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都新宿区 東京本社での勤務です!駅からすぐ近くまで地下通路が繋がっているので、雨の日でも楽々通勤♪ |
勤務時間 |
09:25~18:25 残業はありません! |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
2人 |
服装 |
制服が貸与されます(ビジネス用の黒い靴のご用意をお願いします)。 |
業務内容 |
残業ナシで定時でピタッと退社♪ |
必要スキル |
◆事務処理の経験(年数不問)
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]四則演算
|
求人企業プロフィール
会社名 | マンションを中心とした不動産の開発、運営会社 |
---|---|
業種 | 住宅・インテリア関連 |
職場環境 | 営業さんが4名在籍しているチームのサポートです!20~30代の方が多く活躍中、他にも同じ業務を行う方がいます。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。