1660円≫残業なし・資料作成やデータ入力などカンタン事務♪の求人情報

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求人番号:288186

営業アシスタント・一般事務・庶務の求人

1660円≫残業なし・資料作成やデータ入力などカンタン事務♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
不動産管理会社で社員さんをサポート。契約内容の問合せ対応や、ひな型を使って資料作成など。専門的な知識やスキルは不要。丁寧な指導を受けてから業務スタート。荷物や通勤靴が入れられる個人ロッカーもあります!

求人内容

給与

【時給】 1660円

交通費一部支給
弊社規定に伴い実費支給です。

勤務先

【住所】東京都新宿区
新宿駅 から 徒歩2分
都庁前駅 から 徒歩5分

東京本社での勤務です!駅からすぐ近くまで地下通路が繋がっているので、雨の日でも楽々通勤♪

勤務時間

09:25~18:25
休憩60分
定時

残業はありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

2人

服装

制服が貸与されます(ビジネス用の黒い靴のご用意をお願いします)。

業務内容

残業ナシで定時でピタッと退社♪
営業部署をサポートするお仕事です!

《具体的には…》
◆電話での受付対応や取次ぎ(不動産に関する問い合わせや契約内容の確認等)
◆営業資料の作成(Excelフォーマットへの入力程度です)
◆専用システムへのデータ入力
◆来客対応
◆月に1回研修への参加
◆その他付随する業務

※同じ業務の方が複数います!
※時給1660円×8H×20日=265600円+交通費。

必要スキル

◆事務処理の経験(年数不問)
⇒営業職などでも事務処理をしていたという方、歓迎です♪

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

マンションを中心とした不動産の開発、運営会社

業種 住宅・インテリア関連
職場環境 営業さんが4名在籍しているチームのサポートです!20~30代の方が多く活躍中、他にも同じ業務を行う方がいます。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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