国内外のビジネスを繋ぐマッチングサイトの運用と催事運営の求人情報

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求人番号:289836

一般事務・英文事務・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人

国内外のビジネスを繋ぐマッチングサイトの運用と催事運営

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
日系企業と中東の政府機関や公社等を繋ぐ会員制のビジネスマッチングの運営に関わるオシゴトです。マッチングサイトの運営と催事運営をお願いします。

求人内容

給与

【時給】 2000円

交通費一部支給
弊社規定に沿って支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
半蔵門駅 から 徒歩2分
麹町駅 から 徒歩5分
市ケ谷駅 から 徒歩8分

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

勤務時間は次のいずれかより選択可です(休憩60分/12~13時)。8時半~16時半/9~17時/9時半~17時半。残業はありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

日経企業と中東企業を繋ぐ会員制のビジネスマッチングの運営に関わる業務です。
マッチングサイトの運用やオンライン開催の催事運営などをお願いします。

〇サイト運用
・ヘルプデスク業務(メールメイン)
・サイト制作会社との連携
・情報更新作業など

◆催事運営
⇒日系企業のサービス・技術・製品などを中東地域の会員に向けPR動画を展示する展示会
・配布用資料作成
・開催に向けた関係各所へのメール案内、調整、打ち合わせ対応など

〇その他
・新規会員獲得の為のPR資料作成など

必要スキル

◆日本語/英語によるコミュニケーションスキル(読解力・文章力・情報伝達スキル含む)
◆WEBサイトの管理/運用経験

使用OA・技能
[Word]英文文書作成/[Excel]Vlookup/[PowerPoint]スライドショー作成

求人企業プロフィール

会社名

国際協力の推進を行う財団法人

業種 公的機関関連
職場環境 約40名ほどの職員が勤務するオフィスです。全体で派遣社員は5名程勤務しています。職員は週に1回在宅勤務を実施しています。ミドルシニア世代が多く活躍する落ち着いた環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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