1700円~物件情報のデータ入力や情報更新など@神谷町駅チカの求人情報

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求人番号:289988

営業事務・一般事務の求人

1700円~物件情報のデータ入力や情報更新など@神谷町駅チカ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
大手不動産Gで物件リサーチや簡単電話対応などをお任せ。不動産知識はいりません!程よい残業でがっつり稼げる!#月収25万円以上♪不動産事務経験者なら1800円!土日休みや、ちょっとの時短の相談もOK!

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1800円

時給1700円×8H×20日=272000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
神谷町駅 から 徒歩2分
六本木一丁目駅 から 徒歩5分

都内有数のオフィス街でのお仕事です。駅近で通勤もラクラクです! お昼はビル下にキッチンカーがきて充実してます♪

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

時短勤務も応相談です(コアタイムは9:30~17:00です)。

勤務曜日

月、木、金、土、日

火・水曜日・祝日休みです(定休日)。*土・日曜日休み、又は日・水曜日休みも応相談です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

馴染みやすいお仕事ばかり!
大手マンションリノベーションG企業で不動産事務のお仕事です!

【具体的には?】
◆物件情報の収集(物件リサーチ、各種不動産資料の取得、管理会社へのヒアリング等)
◆不動産広告媒体への物件情報のアップ及び、更新(データ入力)
◆電話対応
◆支払依頼書の作成(フォーマット有)
◆その他事務アシスタント業務

*1700~1800円×8H×20日=272000~288000円+交通費・残業代。
*不動産関連の知識が身につきます♪

必要スキル

◆電話対応に苦手意識が無い方
◆excelの基本操作が可能な方

あると良いスキル

◆不動産事務経験

求人企業プロフィール

会社名

不動産企業

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 部署は男性4名:女性9名(計13名)派遣スタッフさんが多数活躍する企業です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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