月収27万円!法律関連のIT企業で見積書作成など@残業少な目の求人情報

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求人番号:291966

営業事務・一般事務の求人

月収27万円!法律関連のIT企業で見積書作成など@残業少な目

  • 駅歩5分
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
難しい知識やスキルは一切要りません。同業務の方もいるので安心*和気あいあいとした雰囲気で、わからないことも聞きやすいですよ!残業少な目で高収入、長く続けられる環境が整っています*#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

月収例)1700円×8時間×20日=272000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により支給します。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩1分
豊洲駅 から 徒歩1分

2024年5月に渋谷に移転、それまでは豊洲駅徒歩1分のオフィスでの勤務です。移転先は2023年11月末誕生の渋谷の新たなランドマークとなる駅直結の新施設です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

入社日は毎月1日又は15日です(休日の場合は翌営業日)。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

稼ぎたい方必見!
企業向けクラウドサービス会社で事務アシスタントのお仕事です。

【具体的には・・・】
◆見積書、契約書の作成、送付と付随のクライアントとのやり取り
◆その他出張手配等、営業サポートにおける事務作業全般
◆管理部門への協力
⇒オフィスファシリティ管理に関する協力要請があった場合の協力等
◆お客様への商談メール送付

*1700円×8時間×20時間=272000円+交通費、残業代
*社食やウォーターサーバーなどオフィス環境も充実!

必要スキル

■事務経験がある方(内容・年数など不問)

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

企業向けクラウドサービスで急成長の注目企業

業種 IT・通信関連
職場環境 アットホームで働きやすいと評判の会社です。直接雇用実績も多数あります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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