週3日からOK♪大手建築関連会社で技術職のアシスタント業務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:292706

営業アシスタントの求人

週3日からOK♪大手建築関連会社で技術職のアシスタント業務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
週3~5日で希望に合わせて応募可能なポジションです☆

求人内容

給与

【時給】 1650円

交通費一部支給
弊社規定で別途支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
三越前駅 から 徒歩1分
神田(東京都)駅 から 徒歩5分

三越前駅直結・グループ本社も入っている綺麗なオフィスビル/コンビニ、カフェなどもあります。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月0~10時間位で、若干発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。※月~金曜日の間で、週3日~勤務可能です。平日休み曜日などご希望をお聞かせください♪
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手グループ企業で建築技術に関するサポート事務を募集!

<具体的には?>
◆社内必要書類の作成や回覧手続き
◆社内外の会議調整、招集、議事録作成
◆設計・施工関係者との図面や書類の受領や提出
◆建築技術提案における資料作成(PowerPoint等)
◆建築現場へ社員と同行し、視察→構造や検査結果の整理、報告等

必要スキル

・建築関連、設計・施工などに関する業務経験3年以上
・Word、Excel、PowerPointの基本操作が出来る方

あると良いスキル

・インテリア設計、内装施工などの実務経験がある方歓迎

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手不動産系グループ

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 業務推進部:部長、部長補佐+社員、計8名(事務部門は男女比1:9)会社全体としては年齢層40代~がメイン、男性割合が多い企業です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する