高級ホテルの代表電話・客室からの電話対応業務@1850円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:295239

テレフォンオペレーター(受信のみ)・カスタマーサポート・データ入力の求人

高級ホテルの代表電話・客室からの電話対応業務@1850円

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 16時前退社
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
綺麗な最高級ラグジュアリーホテルでの就業です!駅直結の職場で好立地なところも魅力です◎週4日勤務希望の方もお気軽にご相談ください!#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1850円

時給1850円×8h×20日=296000円+残業代・交通費
交通費一部支給
規定により月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
神谷町駅 から 徒歩1分
六本木一丁目駅 から 徒歩10分
御成門駅 から 徒歩12分

神谷町駅直結の高級ホテルでの就業です。

勤務時間

07:00~16:00
休憩60分 残業1時間/月間
シフト制

勤務時間は7~22時の中で実働8時間(休憩60分)のシフト勤務です。残業は状況により少しお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。*週5日勤務/土日祝日勤務が中心の予定です。予定があり勤務できない日などは、シフト決定時応相談。週4日勤務希望の方もご相談ください!
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

高級ホテルでの問い合わせ部門にて、代表電話対応・客室からの電話対応やデータ入力等をお願いします!

【具体的には】
◆代表電話の問い合わせ対応
⇒宿泊予約やレストラン予約などの連絡は担当部門に転送、その他ホテルまでの道案内など幅広い問い合わせ有。
◆客室からの問い合わせ対応
⇒主にルームサービスの注文や客室備品の依頼など。頼まれた内容を社内チャットや専用システムに入力。

*英語でのお問い合わせやシステムへの英文入力なども発生します。

必要スキル

※未経験OK!
◆電話での英語問い合わせ対応、英文入力ができる方
◆PCの基本操作(入力等)ができる方

使用OA・技能
英語日常レベル

求人企業プロフィール

会社名

ホテルの運営・管理を行う会社

業種 サービス関連 、旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 同部署にも派遣スタッフ多数活躍中です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する