13~20時勤務*備品の貸出・学生対応など簡単業務@残業ナシの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296140

学校事務の求人

13~20時勤務*備品の貸出・学生対応など簡単業務@残業ナシ

  • 公的機関
  • 学校
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 平日休
  • Wワーク
  • 残なし
ここがポイント!
学校事務では希少な午後スタート≫事務経験活かして学校事務にチャレンジ!お洒落な原宿エリアにある第一線で活躍するクリエイターを多く輩出している有名デザイン専門学校!残業ナシ、定時にピタッと退社できます♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×6時間×20日=192000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩8分
原宿駅 から 徒歩6分

渋谷・原宿から徒歩圏内です。

勤務時間

13:00~20:00
休憩60分
定時

土曜日は11:30~18:30勤務です。夏期休暇中は土曜日の時間帯での勤務になります。*残業は基本的にはありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土

週休2日、日曜日+水~金曜日のうち1日休みです。※学校カレンダーがあり、月・火・土曜日は勤務必須、祝日は授業により勤務の場合があります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

服装自由です。

業務内容

**学校事務初心者さん大歓迎**
有名デザイン専門学校で事務アシスタントをお任せします!

【具体的な業務】
◆備品の貸出、返却対応
◆講師や学生からの問合せ対応
◆書類の受け渡し
◆来校者対応、電話対応etc…

*学校ならではの長期休暇あり、夏休みは交代制です♪
*馴染みやすいお仕事ばかりです!

必要スキル

※学校事務未経験OK!
◆事務経験
◆Word/Excelの基本操作

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

専門学校

業種 教育関連
職場環境 オープンな就業フロアです。弊社派遣スタッフの方も同じポジションで活躍しています。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する