≪正社員前提×英語使用♪≫特許出願手続きなどの事務@東京駅の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296724

英文事務・特許の求人

≪正社員前提×英語使用♪≫特許出願手続きなどの事務@東京駅

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
≫賞与年2回・手当も充実♪安定の老舗特許事務所Gです◆外国出願手続きをメインにお任せ!得意の英語を活かせますよ◎丁寧なレクチャーがあるので1から特許スキルを学べます♪手に職つけたい方、今がチャンス☆

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×6:45×20日=222750円+交通費・残業代
交通費一部支給
派遣中は月上限3万円を支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収300万~330万です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
東京駅 から 徒歩1分
大手町(東京都)駅 から 徒歩3分

東京駅直結のオフィスビルです。オフィス周辺には、カフェや飲食店があるのでランチにも困りませんよ♪雨にも濡れず通勤できるのも嬉しいポイント*

勤務時間

09:30~17:30
休憩75分 残業20時間/月間
定時

直接雇用後はフレックス制度あり(所定労働時間6時間45分、コアタイム10時半~16時)。15時に15分休憩もあります。残業は月20時間位(時期による)。実働時間が短く通常より残業がつきやすいです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

開始日はご相談ください!

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容


和やかな雰囲気の大手特許事務所G♪
外国特許事務のお仕事をお願いします!


<具体的に…>
◆内外国特許出願等に関わる手続き
◆電子データ処理(クライアントそれぞれのシステムを使用)
◆英文書類の処理(英文の読解や作成)
◆専用端末へのデータ入力
◆書類のスキャン、コピー、専用システムへの格納など

*先輩からの丁寧なレクチャーがあるので安心してスタートできる!
*複数名募集!同期もいて協力しあえる心強い環境です◎

必要スキル

◆特許事務の経験(年数不問)
◆英語スキル(TOEIC600点、又は英検2級程度)
◆Word、Excel:基本操作

使用OA・技能
英語ビジネスレベル
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

開設100年以上の大手特許事務所の関連会社

業種 その他
職場環境 所属は第二外国事務部です。20~40代の女性が中心に活躍中、みなさん和やかな雰囲気の職場です♪同チーム内に派遣スタッフがいるので安心してお仕事できますよ!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する