- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 英文事務・特許の求人一覧
- ≪正社員前提×英語使用♪≫特許出願手続きなどの事務@東京駅
求人番号:296724
英文事務・特許の求人
≪正社員前提×英語使用♪≫特許出願手続きなどの事務@東京駅
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- 英語
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 女性5割以上
- 正社員登用
- 家賃補助
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- ≫賞与年2回・手当も充実♪安定の老舗特許事務所Gです◆外国出願手続きをメインにお任せ!得意の英語を活かせますよ◎丁寧なレクチャーがあるので1から特許スキルを学べます♪手に職つけたい方、今がチャンス☆
求人内容
給与 |
【時給】 1650円 時給1650円×6:45×20日=222750円+交通費・残業代
交通費一部支給
派遣中は月上限3万円を支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収300万~330万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 東京駅直結のオフィスビルです。オフィス周辺には、カフェや飲食店があるのでランチにも困りませんよ♪雨にも濡れず通勤できるのも嬉しいポイント* |
勤務時間 |
09:30~17:30 直接雇用後はフレックス制度あり(所定労働時間6時間45分、コアタイム10時半~16時)。15時に15分休憩もあります。残業は月20時間位(時期による)。実働時間が短く通常より残業がつきやすいです。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月) 開始日はご相談ください! |
募集人数 |
2人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
/ |
必要スキル |
◆特許事務の経験(年数不問)
|
使用OA・技能 |
英語ビジネスレベル
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 開設100年以上の大手特許事務所の関連会社 |
---|---|
業種 | その他 |
職場環境 | 所属は第二外国事務部です。20~40代の女性が中心に活躍中、みなさん和やかな雰囲気の職場です♪同チーム内に派遣スタッフがいるので安心してお仕事できますよ! |
喫煙環境 | 敷地内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。