- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 庶務・英文事務・貿易事務の求人一覧
- 週2日在宅*健康食品商社で書類作成など*英語使用
求人番号:299730
英文事務・庶務・貿易事務の求人
週2日在宅*健康食品商社で書類作成など*英語使用
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 英語
- 服装自由
- 16時前退社
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- 時給1900円~*週2日は在宅可能でプライベートも充実!(業務になれるまでは出社がメインです)自然派化粧品や健康食品を扱う会社でお仕事。社内ではチャットでのやり取りも多く、スグに馴染めます!
求人内容
給与 |
【時給】 1900 ~ 2100円 フルタイム例)1900円×8h×20日=304000円/2100円×8h×20日=336000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都港区 非常にキレイなオフィスビルで、オシャレな環境です♪周りには飲食店もたくさんありますので、お昼も困りません。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 実働6時間以上で、時短勤務もOKです!残業はありません! |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
自由です。ジーンズ、スニーカーも可です。 |
業務内容 |
健康食品・コスメ系商社にて、貿易のサポート業務です! |
必要スキル |
◆英語での読み書きが問題ない方(目安:TOEIC600点)
|
あると良いスキル |
◆貿易事務経験をお持ちの方 |
使用OA・技能 |
文書管理/英語日常レベル
[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | ECサイトによる健康食品や化粧品販売などの商社♪ |
---|---|
業種 | 商社関連 、流通・小売関連 、サービス関連 |
職場環境 | 社内には弊社派遣スタッフも活躍中! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。