週2日在宅*健康食品商社で書類作成など*英語使用の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299730

英文事務・庶務・貿易事務の求人

週2日在宅*健康食品商社で書類作成など*英語使用

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
時給1900円~*週2日は在宅可能でプライベートも充実!(業務になれるまでは出社がメインです)自然派化粧品や健康食品を扱う会社でお仕事。社内ではチャットでのやり取りも多く、スグに馴染めます!

求人内容

給与

【時給】 1900 ~ 2100円

フルタイム例)1900円×8h×20日=304000円/2100円×8h×20日=336000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
三田(東京都)駅 から 徒歩3分
田町(東京都)駅 から 徒歩5分

非常にキレイなオフィスビルで、オシャレな環境です♪周りには飲食店もたくさんありますので、お昼も困りません。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

実働6時間以上で、時短勤務もOKです!残業はありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

自由です。ジーンズ、スニーカーも可です。

業務内容

健康食品・コスメ系商社にて、貿易のサポート業務です!

<具体的に…>
◆輸出貿易業務
⇒海外向け商品輸出にかかる、船積書類準備・手配
◆海外パートナーとの英語のやり取り(読み書き)
◆レポート執筆
⇒英語版の内容精査、修正作業(読み書き)
◆日本語資料(関連データ等のプレゼン資料)の英語翻訳
◆英語での財務数値の転記作業(Excel使用)
◆貿易統計からのデータ更新
◆その他、国内外の送金手配申請や航空券手配などの庶務業務

※まれに社内文書や契約書の管理などといった、法務関連のお手伝いします!

必要スキル

◆英語での読み書きが問題ない方(目安:TOEIC600点)
◆海外企業を相手とした業務経験をお持ちの方

あると良いスキル

◆貿易事務経験をお持ちの方

使用OA・技能
文書管理/英語日常レベル
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

ECサイトによる健康食品や化粧品販売などの商社♪

業種 商社関連 、流通・小売関連 、サービス関連
職場環境 社内には弊社派遣スタッフも活躍中!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する