\未経験〇*直雇用実績有/大手住宅会社で新卒採用アシ@丸の内の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297353

人事採用アシスタント事務・一般事務の求人

\未経験〇*直雇用実績有/大手住宅会社で新卒採用アシ@丸の内

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
憧れの丸の内オフィスで働こう♪お気軽にお問い合わせください!

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1700円

1650円×8h×20日=264000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
東京駅 から 徒歩3分
二重橋前駅 から 徒歩5分

東京本社です。駅チカで通勤も楽々です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は繁忙期に月10~20時間位発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

制服貸与を希望かオフィスカジュアルか選択できます。

業務内容

\大手住宅会社にて【新卒採用アシスタント】のお仕事です♪/

<具体的には…>
◆受付対応(説明会、面接等に来社する学生の受付、アテンド)
◆電話対応(各選考の予約確認のTEL発信など)
◆データ入力
◆スケジュール調整(学生、面接官、役員の日程調整、会場手配)
◆コピー、ファイリング、PDFデータ保存、来客対応(お茶出し)、宅急便、郵便対応
◆メール配信(合否連絡、学生とのやりとり等)
◆ホワイトボードの記入
◆その他付随する庶務業務

必要スキル

※未経験OK!
◆ビジネスメールの対応が可能な方
◆PCを使用した業務経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手不動産会社

業種 建築・土木・不動産関連 、専門コンサル関連
職場環境 派遣スタッフが多数活躍しています。20~30代活躍中!キレイな丸の内オフィスでのお仕事です♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する