未経験OK×月収28万円♪美容クリニックで受付+事務*日曜休の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297394

受付・一般事務・庶務の求人

未経験OK×月収28万円♪美容クリニックで受付+事務*日曜休

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 制服
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 少人数
ここがポイント!
【専門知識・経験は一切不問】医療だから不安...という方でも安心!未経験から長期で活躍している方ばかり★ご希望があれば将来的に直接雇用(正職員)の可能性もあり◎残業ほぼナシでプライベートも充実♪

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×8H×20日=280,000円(別途交通費・残業代支給)
交通費一部支給
弊社規定により別途支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木駅 から 徒歩7分
六本木一丁目駅 から 徒歩8分

六本木にある綺麗なクリニック内での勤務です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は突発的に発生した際にお願いする場合がありますが、基本的にはありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、祝日

週休2日シフト制、日曜日固定休みです。※週3~4日勤務も応相談です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

制服・靴を貸与(ロッカー完備)

業務内容

質の高い美容医療を提供*歴史のあるクリニック
六本木にある美容クリニックでフロントでの受付業務をメインに、付随する事務作業をお任せします。

【具体的には…】
■フロント業務
→お客様の予約受付・ご案内、お会計、電話対応 など
■事務業務
→見積書の作成(フォーマットあり)、予約管理、データ集計や資料作成など

*事務業務は受付がない時間にバックオフィスでお願いします。
*週3~4日勤務も応相談です。

<月収例>#月収25万円以上
1750円×8h×20日=280000円+交通費・残業代です。

必要スキル

■受付業務及び営業事務の実務経験がある方。

あると良いスキル

■美容クリニックでの受付の実務経験のある方。

求人企業プロフィール

会社名

美容クリニック

業種 医療・介護・福祉関連
職場環境 働きやすさを重視*広々としたスタッフルームや手厚いフォロー体制が自慢のクリニックです♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する