- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 翻訳・接客カウンター・レジ・旅行事務(カウンター・予約手配)の求人一覧
- 地域密着型◆観光案内所での接客・物販・情報発信♪英語使用◎
求人番号:297444
旅行事務(カウンター・予約手配)・接客カウンター・レジ・翻訳の求人
地域密着型◆観光案内所での接客・物販・情報発信♪英語使用◎
- マスコミ
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 英語
- 制服
- シフト
- 10時以降出社
- 12時以降出社
- 週5
- 平日休
- 残なし
- ここがポイント!
- 【即日スタート】京橋駅直結で通勤も楽々♪シフト勤務で月3日休み希望が出せます!年1回長期休暇の取得も可能!観光・旅行が好きな方歓迎です♪
求人内容
給与 |
【時給】 1540円 1540円×8時間×20日=246400円(交通費別)
交通費一部支給
弊社規定に従い別途支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 京橋駅直結の商業施設が入居するビル内にあります。都営浅草線:宝町駅、東京メトロ有楽町線:銀座一丁目、JR各線:東京駅から徒歩5分圏内です。 |
勤務時間 |
08:30~17:30 8:30~17:30/10:00~19:00/12:30~21:30(いずれも休憩60分、実働8時間)のシフト勤務です。シフトは前月25日までに次月分が確定します。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、土、日、祝日 週休2日シフト制です。*月3日まで休み希望が出せます。シフトは1ヶ月単位で出ます。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
2人 |
服装 |
制服が貸与されます。ロッカー完備です。 |
業務内容 |
観光案内所にて接客対応をメインに、運営に関するサポート業務もお任せします。 |
必要スキル |
※コンシェルジュ未経験OKです!
|
使用OA・技能 |
英語日常レベル
|
求人企業プロフィール
会社名 | 広告代理店 |
---|---|
業種 | 広告・出版関連 |
職場環境 | コンシェルジュは1日当たり2~4名体制で、企画チームが別に4名ほど在籍しています。20~30代の方が活躍中で、和気あいあいとした雰囲気の職場です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。