1700円*資料作成やファイリングなど*正社員登用の実績ありの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297470

一般事務の求人

1700円*資料作成やファイリングなど*正社員登用の実績あり

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
馴染みやすいルーティンワークで難しい業務はありません!正社員登用の実績あり、安定・長期で無理なく働ける環境!和気あいあいな雰囲気で20~30代活躍中♪かんたん業務でしっかり稼げます!#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1700円

交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
東京駅 から 徒歩3分
二重橋前駅 から 徒歩5分

東京本社です。駅直結で通勤も楽々です♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は10~20時間/月程度です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

制服かオフィスカジュアルか選択可能です。

業務内容

質問しやすい環境が整っています!
大手住宅会社にて経営企画に関する事務サポート業務をお任せします。

<具体的には…>
◆会議資料の作成サポート、準備、配布
◆申請書類などの管理、ファイリング
◆電話、メール対応
◆議事録作成
◆ホワイトボードの記入、その他庶務

*1700円×8H×20日=272000円+交通費、残業代。
*丸の内のキラキラオフィスでのお仕事です♪

必要スキル

◆事務経験(年数など不問)

あると良いスキル

◆将来的に正社員を目指している方歓迎です!

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手不動産会社

業種 建築・土木・不動産関連 、専門コンサル関連
職場環境 派遣スタッフが多数活躍しています。20~30代活躍中!キレイな丸の内オフィスでのお仕事です♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する