選べる勤務時間&勤務期間!人材紹介会社で求職者への架電業務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297695

テレマーケテング営業・テレフォンアポインターの求人

選べる勤務時間&勤務期間!人材紹介会社で求職者への架電業務

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 大量募集
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
10名の大募集!同じタイミングで就業する方もいて安心です!長期的に活躍できる環境です。また、転職活動の合間の2ヶ月間や留学前などの短期のスキマ期間に働きたい方も応相談!

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1750円

時給1650円~×8h×20日=264000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩5分

渋谷から徒歩5分程度のオフィスでお仕事です。弊社スタッフ別部署で複数名活躍中です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

12~21時(休憩60分)勤務もOKです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

期間は1ヶ月半以上で応相談です。

募集人数

10人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

人材紹介会社で求職者向けに架電業務をお願いします。

≪具体的には≫
〇既にご登録のある求職者への架電
・1日100~150件程度を、リストより架電
⇒リストボタンを押すと求職者へ電話が繋がります。1日大体10件前後折り返しや電話あり、トークスクリプトに沿って求職中かどうかの確認等を行います。
〇HPからの新規登録者への架電
⇒現在の求職状況等を確認し、登録面談へ誘導をお願いします。

#月収25万円以上

必要スキル

※未経験OKです。
◆PCの基本操作ができればOK!お気軽にご応募ください♪

あると良いスキル

・インサイドセールス経験や営業経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

IT/web業界専門の人材紹介会社

業種 人材サービス関連
職場環境 全部で16名在籍しており、現在増員での募集です。派遣スタッフもすでに7名稼働中の為わからないことはすぐに聞ける環境です。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する