新宿エリア*綺麗なオフィスで見積書作成等@大手エネルギー会社の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297698

営業事務・一般事務・営業アシスタントの求人

新宿エリア*綺麗なオフィスで見積書作成等@大手エネルギー会社

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
省エネ省コストに取り組む企業で見積書作成や売上データの入力・管理などをお任せします。事務経験が少しでもある方歓迎♪【直接雇用の実績アリ】【お仕事に慣れたら週1~2日の在宅勤務OK♪】

求人内容

給与

【時給】 1600円

1600円×8h×20日=256000円
交通費一部支給
弊社規定により別途支給です。

勤務先

【住所】東京都新宿区
西新宿駅 から 徒歩5分
新宿駅 から 徒歩15分
中野坂上駅 から 徒歩10分

西新宿駅、都庁前駅からも徒歩圏内です。周辺は飲食店が充実しています。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手エネルギー会社にて営業事務のお仕事です♪

<具体的には…>
◆見積書作成
◆売上データの作成、管理
◆顧客への文書作成
◆メール/電話、来客対応
◆ファイリングなど庶務業務

必要スキル

◆事務の経験(年数不問)
◆Excel、Wordへ入力出来る方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

省エネ・省コスト、環境対策、安心・安全に関わる総合的なサービスを提供

業種 専門コンサル関連
職場環境 キレイなオフィスビルでの勤務です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する