社員登用も有★学校事務未経験可*書類整理や庶務*17時終了の求人情報

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求人番号:297717

学校事務・受付・一般事務の求人

社員登用も有★学校事務未経験可*書類整理や庶務*17時終了

  • 学校
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
100年を超える歴史を持つ高校、生徒さんの活気ある校舎でお仕事。学校事務の経験を積むチャンス!同業務の方もいるのでわからないことはいつでも確認OK!生徒さんの春夏冬休み期間中は9~16時勤務です♪

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1650円

時給1600円×7時間15分×20日=232000円~
交通費一部支給
弊社規定に従い支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
神谷町駅 から 徒歩4分
御成門駅 から 徒歩5分
浜松町駅 から 徒歩15分

東京本校となります。

勤務時間

09:00~17:00
休憩45分 残業5時間/月間
定時

春・夏・冬休み中は9~16時勤務となります。8時20分~18時までの間で実働7時間15分の勤務で相談可能です。例:8:20~16:20、10:00~18:00など勤務時間はご相談ください。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

手順に沿ってできる馴染みやすい業務ばかり!
私立高校にて、学校事務のお仕事をお願いします。

【具体的には…】
〇各種奨学金制度手続き処理
(書類の管理・案内・問い合わせ応対、申込受付・申請・結果後の処理)
〇窓口対応
〇会計・授業料の管理
〇電話応対
〇資料送付
〇その他庶務など

※落ち着いた雰囲気の環境です!
※1600円×7:15×20日=232000~239260円+交通費、残業代。

必要スキル

※学校事務未経験OKです!
◆何らかの事務作業経験(業界・内容・年数不問)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

歴史ある高等学校

業種 教育関連
職場環境 事務室は4名で今回のポジションは2名体制となります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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