未経験OK!14:00出勤*学習塾で問い合わせ対応・受付事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297746

一般事務・受付・データ入力の求人

未経験OK!14:00出勤*学習塾で問い合わせ対応・受付事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
14:00~22:00の午後勤務のオシゴトです!新宿駅チカでアクセスもバツグン♪20代の方も多数活躍中!将来的に正社員登用の可能性もあるかも*是非エントリーください!

求人内容

給与

【時給】 1680円

時給1680円×7:15×20日=243600円+残業代・交通費
交通費一部支給
月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
新宿駅 から 徒歩3分

クライアントが運営する学習塾の新宿校での勤務です。

勤務時間

14:00~22:00
休憩45分 残業10時間/月間
定時

残業は状況によりお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※イベントある場合など、休日勤務が発生する場合もあります(応相談)。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

制服貸与があります。

業務内容

中学・大学受験をサポートする学習塾にて、生徒対応や説明会のサポートなどをお任せします!

■生徒や保護者からの問い合わせ対応(電話・メール)
■入塾の手続き、講習会など案内作成
■保護者会、説明会などイベントのサポート
■授業準備、講師の事務サポート
■その他来客対応や教室の見回りなど付随業務

※「今日は欠席します」といった生徒からの連絡や「授業料は…?」といった入塾に関する問い合わせに対応します。
⇒学習に関する内容等は講師に取次ぎでOKです。
※社員からのOJT研修もあるので安心です!

必要スキル

※未経験OK!
・Excel、Wordの基本的な入力ができる方
・接客、販売業務経験がある方(業界や年数など不問)

あると良いスキル

受付事務などを行っていた方も歓迎です!

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

学習塾・予備校に特化したコンサルティング・経営支援を行う会社

業種 サービス関連 、人材サービス関連 、教育関連
職場環境 20代の方も多数活躍中の職場です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する