長期前提*未経験OK!安定の印刷会社で電話対応や営業事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297987

営業事務・一般事務の求人

長期前提*未経験OK!安定の印刷会社で電話対応や営業事務♪

  • 駅歩5分
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
創業70年以上の老舗印刷会社*有名な飲料ラベルなども取り扱っています!引継ぎもあるので安心START♪残業少なめ+産・育休実績も多数あり、長く続けやすい環境です◎

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×8H×20日=240000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により別途支給です。

勤務先

【住所】東京都台東区
上野駅 から 徒歩1分

複数路線からアクセス可能です!バス通勤も可能です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

直雇用の可能性もあります。

募集人数

1人

服装

服装はオフィスカジュアルです。

業務内容

有名な飲料ラベルも取り扱う印刷会社にて、営業事務をお任せします!

◆代表電話の取次
◆印刷物対応
→完成した印刷物のチェック、検品後の発送業務など
◆在庫確認
◆各取引先・協力会社とのやりとり(電話・メール)
→納品先への到着確認、協力会社との納期調整など
◆データ入力・演算処理(ソフト使用)
◆納品書・請求書作成

*同業務のもう1名の方と、営業社員ごとに分担して対応します。

必要スキル

※未経験OKです!
◆PCの基本操作ができ、電話対応に苦手意識のない方

あると良いスキル

◆事務または接客経験 
*学生時代のアルバイト経験も活かせます♪

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

印刷会社

業種 広告・出版関連 、印刷関連
職場環境 30名程度のフロアでの勤務です。オフィス内に喫煙ルーム、半額程度で購入可能な自販機があります。20~30代も長く活躍中!風通しが良くアットホームな環境です◎
喫煙環境 屋内喫煙可(喫煙室内に限る)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する