- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・カスタマーサポートの求人一覧
- 【即日OK*英語スキル不要】外資系企業で問い合わせ内容の対応
求人番号:298160
カスタマーサポート・一般事務の求人
【即日OK*英語スキル不要】外資系企業で問い合わせ内容の対応
- 大手
- 外資
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- また英語スキルも一切不要で、インバウンドがメインになりますので安心です!!#月収25万円以上
求人内容
給与 |
【時給】 1800円 1800円×7:45×20日=279000円
交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都台東区 本社勤務です。 |
勤務時間 |
09:00~17:45 残業は発生しません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 即日開始もOKです。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
外資系メーカーにて問い合わせ対応です。 |
必要スキル |
・システムを利用して顧客対応経験(3年以上必須)
|
あると良いスキル |
・同じ会社で5年以上の事務経験のある方 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 【大手外資系メーカー】 |
---|---|
業種 | メーカー関連 |
職場環境 | 部署人数12名(マネージャー1名、正社員8名、派遣社員3名)、男女比も6:4くらいになります。 |
喫煙環境 | 敷地内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。