【即日OK*英語スキル不要】外資系企業で問い合わせ内容の対応の求人情報

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求人番号:298160

カスタマーサポート・一般事務の求人

【即日OK*英語スキル不要】外資系企業で問い合わせ内容の対応

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
また英語スキルも一切不要で、インバウンドがメインになりますので安心です!!#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1800円

1800円×7:45×20日=279000円
交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都台東区
上野駅 から 徒歩8分
根津駅 から 徒歩3分

本社勤務です。

勤務時間

09:00~17:45
休憩60分
定時

残業は発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

即日開始もOKです。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

外資系メーカーにて問い合わせ対応です。

<具体的には…?>
〇インバウンド業務(9割)
HPから届くお問い合わせに対する初期対応
⇒必要に応じ担当部署、担当者へ連携、及び対応状況
※平均50~80件/日

〇SAPシステムの使用manualアップデート(エクセル、ワード使用)
週次業務報告作成※フォーマット有

〇アウトバウンド業務(1割)
電話やeMailにて簡単にマーケティング活動等を行います。
お問い合わせ内容から顧客の情報や問い合わせ内容を確認し営業担当者等へ依頼します。

必要スキル

・システムを利用して顧客対応経験(3年以上必須)
・お客様とのビジネスメール経験(Outlook利用者)

あると良いスキル

・同じ会社で5年以上の事務経験のある方
・SAP使用経験者
・コールセンター業務やカスタマーセンター等の経験がある方
・英語に抵抗感がない方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

【大手外資系メーカー】

業種 メーカー関連
職場環境 部署人数12名(マネージャー1名、正社員8名、派遣社員3名)、男女比も6:4くらいになります。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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