- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・総務の求人一覧
- 2024年7月スタート◆監査法人にて総務事務<残業無し>
求人番号:298246
一般事務・庶務・総務の求人
2024年7月スタート◆監査法人にて総務事務<残業無し>
- 外資
- 禁煙
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- 少人数
- ここがポイント!
- <事務職の経験があればOK>残業無し・17:30定時なのでプライベートも充実◎わからないことは社員さんからレクチャーがあるので安心です♪
求人内容
給与 |
【時給】 1700 ~ 1800円 時給1700~1800円×7h×20日=238000~252000円+残業代・交通費|経験・スキルなどを考慮の上決定。
交通費一部支給
弊社規定に従い別途支給。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 東京本社です。 |
勤務時間 |
09:30~17:30 残業は原則ありませんが、突発的に依頼をする可能性があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2024年7月下旬 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 期間は1年位の想定です(産休代替)。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
会計ファーム(監査、税務等)の事務業務をお任せします。 |
必要スキル |
■事務経験
|
あると良いスキル |
■英文メール対応が可能な方 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 外資系監査法人*日本法人 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | 落ち着いた雰囲気の職場です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。