PC操作ができればOK★塗料メーカーの支店で未経験から事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298326

一般事務・経理アシスタント・営業事務の求人

PC操作ができればOK★塗料メーカーの支店で未経験から事務♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
開始日は相談OK☆安定のメーカーから支店事務のお仕事が入りました!PCの基本操作ができればOK☆残業もほとんど発生しないので、仕事終わりも充実です◎#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

時給1700~1750円×実働7.5h×20=255000~262500円+交通費・残業代※スキルや経験に応じて決定します。
交通費一部支給
弊社規定で月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
神田(東京都)駅 から 徒歩9分
秋葉原駅 から 徒歩9分
小伝馬町駅 から 徒歩3分

東京支店です。複数路線からのアクセス良好の立地です!周辺にはコンビニや飲食店があるのでランチも困りませんね♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業3時間/月間
定時

勤務時間は9:00~17:30の間で実働6時間から相談OKです!(例)9:00~16:00など。残業は基本的にありませんが、状況に応じて発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年5月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は5月~や6月~など応相談可能です!

募集人数

1人

服装

制服あり、オフィスカジュアルでもOKです!

業務内容

**創立100周年を迎えた建築用塗料メーカー**
支店内の事務を中心に営業さんのサポートをいただきます!
まずは簡単な業務からレクチャーしていくので安心ください。

<具体的に…>
●見積書の作成やカタログの発送、Excelデータの集計など
●塗料の受発注、付随する伝票処理
●経理事務や総務事務全般(小口現金の扱い)
●電話の取次ぎや郵便物の対応など

*原則、出社勤務です。

必要スキル

●社会人経験
●基本的なPCスキル(Word、Excel)
●電話応対の経験

あると良いスキル

●事務経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

建築用塗料製造メーカー

業種 メーカー関連 、建築・土木・不動産関連
職場環境 オフィス内には8名(男性)20代~60代まで幅広い社員が在籍しています!入社後は手厚い業務レクチャーがあるので1つ1つ習得していけばOKです♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する