- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・営業事務の求人一覧
- 週4×実働6h!*印刷会社で有名商業施設の販促物に関する事務
求人番号:298327
一般事務・営業事務・庶務の求人
週4×実働6h!*印刷会社で有名商業施設の販促物に関する事務
- 駅歩5分
- 禁煙
- エルダー活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 16時前退社
- 1日7時間以下
- 週4
- 土日祝休
- 平日休
- ここがポイント!
- 商業施設のポスター、パネル、フロアガイド、POP等の印刷物に関するデータの取りまとめと営業サポートのお仕事です。Excelを使用して業務を行います。経験を活かして働きたい方におススメです!
求人内容
給与 |
【時給】 1600円 交通費一部支給
弊社規定に沿って支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都荒川区 |
勤務時間 |
09:00~16:00 残業は基本的にありませんが、状況によりお願いする可能性があります。 |
勤務曜日 |
月、火、木、金 土・日曜日・祝日含む週休3日です。※週4日勤務!勤務曜日の相談も可能です。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
自由です。 |
業務内容 |
総合印刷会社で納品する販促物に関するデータの取りまとめと営業サポートの仕事です。 |
必要スキル |
◆事務経験
|
あると良いスキル |
◆Excel関数(Vlookup・ピボットテーブルレベル)を扱える方 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]集計機能
|
求人企業プロフィール
会社名 | 総合印刷会社 |
---|---|
業種 | 印刷関連 |
職場環境 | 印刷工場の2階がオフィスです。隣の建物に管理部門のオフィスがあります。営業4名と同じフロアでの業務ですが基本外出している為、落ち着いた環境です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。