週4×実働6h!*印刷会社で有名商業施設の販促物に関する事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298327

一般事務・営業事務・庶務の求人

週4×実働6h!*印刷会社で有名商業施設の販促物に関する事務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
商業施設のポスター、パネル、フロアガイド、POP等の印刷物に関するデータの取りまとめと営業サポートのお仕事です。Excelを使用して業務を行います。経験を活かして働きたい方におススメです!

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
弊社規定に沿って支給します。

勤務先

【住所】東京都荒川区
三ノ輪駅 から 徒歩2分

勤務時間

09:00~16:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は基本的にありませんが、状況によりお願いする可能性があります。

勤務曜日

月、火、木、金

土・日曜日・祝日含む週休3日です。※週4日勤務!勤務曜日の相談も可能です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

自由です。

業務内容

総合印刷会社で納品する販促物に関するデータの取りまとめと営業サポートの仕事です。
クライアントは全国に店舗がある商業施設です。

ポスター、パネル、フロアガイド、POP等の印刷物を発送する為、Excelでデータ管理をしています。
クライアントから送られてくるデータをもとに修正・抽出・集計等を行います。

また、営業4名のアシスタントとして、受発注・発送手配・資料作成等のサポートもお願いします。

必要スキル

◆事務経験
◆Excelを使用したデータの修正/抽出/集計業務経験

あると良いスキル

◆Excel関数(Vlookup・ピボットテーブルレベル)を扱える方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]集計機能

求人企業プロフィール

会社名

総合印刷会社

業種 印刷関連
職場環境 印刷工場の2階がオフィスです。隣の建物に管理部門のオフィスがあります。営業4名と同じフロアでの業務ですが基本外出している為、落ち着いた環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する