- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 進行管理・編集アシスタントの求人一覧
- 在宅メイン♪大手コンサル会社でIR関連の制作進行管理
求人番号:298367
進行管理・編集アシスタントの求人
在宅メイン♪大手コンサル会社でIR関連の制作進行管理
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 電話なし
- 10時以降出社
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 弊社スタッフも複数活躍中の大手グループ企業☆冊子、紙物の経験を活かすことが出来るポジションです☆
求人内容
給与 |
【時給】 1750 ~ 1830円 1750円×7h×20日=245000円
交通費一部支給
当社規定に基づき別途支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 東京本社での勤務です。本社は駅直結の綺麗なオフィスビルで出社時も便利です☆ |
勤務時間 |
10:00~18:00 残業は状況により多少発生する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
2人 |
服装 |
自由です。 |
業務内容 |
大手コンサル会社グループにて、主に株主通信や資産運用報告書などIR関連の制作物において進行管理をお任せします。 |
必要スキル |
◆紙媒体での制作進行管理経験がある方(ジャンルは問いません)
|
あると良いスキル |
◆統合報告書、決算報告書などIRに関するジャンル経験がある方歓迎! |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 採用コンサルティング会社 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | 基本的には在宅勤務メインですが、制作状況に応じて出社もお願いする場合があります。弊社スタッフも複数名活躍中です! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。