在宅メイン♪大手コンサル会社でIR関連の制作進行管理の求人情報

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求人番号:298367

進行管理・編集アシスタントの求人

在宅メイン♪大手コンサル会社でIR関連の制作進行管理

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
弊社スタッフも複数活躍中の大手グループ企業☆冊子、紙物の経験を活かすことが出来るポジションです☆

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1830円

1750円×7h×20日=245000円
交通費一部支給
当社規定に基づき別途支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
東銀座駅 から 徒歩1分
銀座駅 から 徒歩5分

東京本社での勤務です。本社は駅直結の綺麗なオフィスビルで出社時も便利です☆

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は状況により多少発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

2人

服装

自由です。

業務内容

大手コンサル会社グループにて、主に株主通信や資産運用報告書などIR関連の制作物において進行管理をお任せします。

◆お客様と自社内ディレクター/デザイナーの間に入り、納期確認やスケジュール調整
◆進捗管理などのディレクション担当
◆赤字チェック、各関連部署や担当との電話/メールでの確認連絡作業
◆見積作成、基幹システムへの案件データ入力、原稿チェック、提出前のゲラチェックといった制作に付随する作業

IRの経験は不問です!
*弊社スタッフさん活躍中!現在は基本的に在宅勤務です!

必要スキル

◆紙媒体での制作進行管理経験がある方(ジャンルは問いません)
◆自宅にインターネット環境があり、在宅勤務対応が可能な方

あると良いスキル

◆統合報告書、決算報告書などIRに関するジャンル経験がある方歓迎!

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

採用コンサルティング会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 基本的には在宅勤務メインですが、制作状況に応じて出社もお願いする場合があります。弊社スタッフも複数名活躍中です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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