11~16時・週2~3日≫人材会社で求人情報入力など@残業無の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298368

一般事務・テレフォンオペレーター(発信のみ)・庶務の求人

11~16時・週2~3日≫人材会社で求人情報入力など@残業無

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週2
  • 週3
  • 土日祝休
  • 平日休
  • Wワーク
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
求人情報の入力やイベント案内のメール送信など。専用システムだけを使用するので、知識・スキルは要りませんよ。決められた手順に沿ってできればOK!Wワークをお探しの方にもオススメ♪40代・50代活躍中!

求人内容

給与

【時給】 1550 ~ 1600円

時給1550円~×4H×12日=74400円~+交通費
交通費一部支給
弊社規定に則り支給します。

勤務先

【住所】東京都品川区
五反田駅 から 徒歩13分
戸越駅 から 徒歩7分
大崎広小路駅 から 徒歩9分

複数駅から通勤できます!

勤務時間

11:00~16:00
休憩60分
定時

例)12~17時、14~19時なども勤務可能です!

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休4~5日、土・日曜日・祝日固定休みです。週2~3日勤務、火・金曜日は出社必須でお願いします。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。スニーカーOK!

業務内容

難しい業務はありません!
人材会社で求人票の作成や、登録者へイベントのご案内対応をメインにお願いします!

【具体的には…】
1.求人対応業務
・営業社員が獲得した企業求人の入力、企業情報の入力(専用システム)
・企業の人事担当者宛に確認メール
2.登録している求職者に対して各種イベントの架電案内業務
3.伝票入力などデータ入力
4.ファイリング、封入作業、問い合わせの受電業務など庶務業務

*業務の割合:1、2=4割、3、4=2割
*残業なしでオンオフきっちり!

必要スキル

〇事務業務
〇電話業務に苦手意識がない方

〇次のいずれかに該当が必要です。
■本人または世帯収入が500万円以上の方
■60歳以上の方
■学生(昼間)の方
<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由に該当する方>

あると良いスキル

〇架電業務経験者

求人企業プロフィール

会社名

人材会社

業種 人材サービス関連
職場環境 ビルのワンフロアです。少人数で和気あいあいとした環境です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する