未経験可*9~16時もOK*見積り内容のデータ入力等*残業無の求人情報

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求人番号:298383

営業事務・一般事務の求人

未経験可*9~16時もOK*見積り内容のデータ入力等*残業無

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
最初は社員さんと一緒にお仕事スタートできるので事務初心者さんでも安心。わからないことも相談しながら助け合ってお仕事できます。ウレシイ残業ナシ*最短で16時終了もOKで都合に合わせて働ける環境ですよ♪

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1700円

交通費一部支給
弊社規定により別途支給します。

勤務先

【住所】東京都品川区
大井町駅 から 徒歩5分

JR・東急で複数路線が使えます。ランチやショッピングスポットも充実。綺麗なオフィスビルでの勤務です。

勤務時間

09:00~17:45
休憩45分
定時

16:00や17:00終業など、時短勤務も可能です。ご希望の条件をお聞かせください。*残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

事務デビュー大歓迎♪
PC・周辺機器を扱う商社にて、見積対応を中心とした事務をお願いします。

<具体的には>
〇見積対応
⇒顧客から見積依頼~専用システムに入力~顧客へ見積書送付
〇顧客への納期回答(メール)
〇専用システムへの見積・請求内容の入力
〇Excelフォーマットへの見積内容の入力

*社内・顧客とのやりとりは基本メール(Outlook)です。
*知識・スキルは要りません!

必要スキル

※事務未経験OKです!
■社会人経験2年以上必須
■PCタッチタイピング、ビジネスメールができる方

あると良いスキル

■営業事務の経験
■営業/販売など顧客対応経験
■Outlook/Teamsの使用経験

求人企業プロフィール

会社名

業界トップ級シェア★IT機器専門商社の子会社

業種 商社関連 、IT・通信関連
職場環境 営業課に配属です。営業7名・営業アシスタント3名で10名ほどのチームです。営業アシスタントの年齢層は20~30代前半が中心です。営業部内には約10名ほどの派遣スタッフが活躍しています。社員は親切な方が多く、お互いにフォローし合いながら仕事しています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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