1800円*データ入力や書類作成など・サポート抜群@残業少♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298434

営業事務・一般事務の求人

1800円*データ入力や書類作成など・サポート抜群@残業少♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
難しい知識・スキルは要りません、パソコンの基本操作ができればスグに慣れるお仕事ばかり。万全なサポートあり、スキルに不安がある方でも優しい社員さんが丁寧に教えてくれますよ。残業少な目で月収28万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1800円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都中央区
神田(東京都)駅 から 徒歩5分
新日本橋駅 から 徒歩3分
小伝馬町駅 から 徒歩4分

周辺には飲食店やコンビニが多く便利です♪

勤務時間

09:00~17:40
休憩45分 残業6時間/月間
定時

残業はほとんど発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*会社カレンダーがあります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

制服貸与です。

業務内容

残業少な目で家庭との両立も叶う!
営業アシスタント業務をお任せします。

【具体的には】
◆書類作成(データ入力)
◆見積書作成
◆仕様書作成
◆社内外のやり取り(電話・メール)

*1800円×7:55×20日=285000円+交通費・残業代。
*初めての業務でも教えてもらえるので安心!

必要スキル

◆一般事務もしくは営業事務経験のある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 フロアには約20名就業中です!しっかりと教えてもらえる環境で安心ですね!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する