10~19時*大手コンサル会社で事務アシスタント*1800円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298647

一般事務・営業アシスタント・データ入力の求人

10~19時*大手コンサル会社で事務アシスタント*1800円

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
高時給なレア求人♪新規オープンしたばかりの麻布台ヒルズ内での就業です!20代の方も多数活躍中の企業です。事務未経験の方でもお気軽にエントリーください!

求人内容

給与

【時給】 1800円

1800円×8h×20日=288000円
交通費一部支給
弊社規定に沿い別途支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
神谷町駅 から 徒歩4分
六本木一丁目駅 から 徒歩6分
六本木駅 から 徒歩10分

東京本社です。新規オープンしたばかりの麻布台ヒルズ内のオフィスでの就業です。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は状況によりお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手コンサルティング会社で事務サポートのお仕事です!
各部署(営業部、人事部、情報システム部など)の総合職アシスタントをお任せします。

<業務一例>
◆会議室/備品予約、ファイリング
◆各種書類のPC入力、簡単な資料作成
◆電話/メール対応
◆スケジュール調整
◆その他庶務

※事務職未経験から始められる環境が整っています!

必要スキル

*事務未経験OKです!
◆基本的なPC入力が出来る方

あると良いスキル

事務職の経験がある方歓迎です!

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

コンサルティング会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 20代の方が多い会社で、とてもオープンでいきいきとした明るい社風です。わからないことも聞きやすく、丁寧に教えてくれる環境です。派遣スタッフも活躍中です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する