新宿エリア☆英語使用の営業事務♪直接雇用の可能性アリ!の求人情報

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求人番号:298663

営業事務・一般事務・庶務の求人

新宿エリア☆英語使用の営業事務♪直接雇用の可能性アリ!

  • 大手
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  • 英語
  • 服装自由
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  • 少人数
ここがポイント!
社員登用制度あり!正社員または契約社員での登用実績のある企業です!☆事務経験を活かしてスキルアップ♪#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×8H×20日=280000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給します。

勤務先

【住所】東京都新宿区
新宿駅 から 徒歩9分
西新宿駅 から 徒歩1分

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業9時間/月間
定時

残業は状況により多少変動します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

ソフトウェアの仕入と販売およびその保守契約に伴う事務の仕事です。

具体的な業務内容
◆伝票入力
◆書類作成(注文書・見積書など)
◆納品作業/在庫管理
◆仕入販売システムのマスター管理(商品や取引先マスタ)
◆請求/入金消込
◆保守契約管理
◆経費精算
◆電話/郵便対応
◆その他付随する業務

※海外からの仕入で英語を使用します。8割は雛型内で対応可能、WEB翻訳使用可、会話はありません。
英語メール目安:受信 約20件/日、送信 約5~10件/日

必要スキル

◆営業事務経験
◆Excel中級程度:関数が読めて、説明したら理解できるレベル
◆英語に苦手意識のない方

あると良いスキル

◆TOEIC540点または、英検2級
◆受発注業務の経験
◆簿記の知識

使用OA・技能
英語日常レベル
[Word]基本操作/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

IT・システム会社

業種 IT・通信関連 、インターネット・Web関連
職場環境 同部署は計4名(男性1名、女性3名)、うち2名の派遣社員が就業中です。平均年齢は40代半ばくらいです。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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