1850円*受発注など営業アシスタント*週1~2日在宅OKの求人情報

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求人番号:298673

営業アシスタント・一般事務の求人

1850円*受発注など営業アシスタント*週1~2日在宅OK

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
営業さんのアシストをお任せ!パソコンの基本操作ができればOK!書類作成など手順通りにできるお仕事ばかり、ブランクがある方でもでスグに馴染めます!慣れたら週1~2日は自宅でオシゴト!#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1850円

1850円×7.5h×20日=277500円
交通費一部支給
弊社規定により別途支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩2分
神谷町駅 から 徒歩7分

近隣にはコンビニ・飲食店があり便利な立地です。複数駅からアクセス良好です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月末月初がメインです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

ウレシイ、在宅勤務あり♪
上場企業!システム会社で営業アシスタントです!

<具体的には…>
〇受発注業務
〇請求書作成業務
〇データ入力、伝票・サンプル確認
〇納品確認
〇受付対応・電話応対
〇その他付随する庶務業務

*Excel、PPT、Word、Outlook、Teams、在庫管理システム、入稿用アップローダーなど使います。
*時給1700円×7時間30分×20日=255000円+交通費・残業代。

必要スキル

■事務経験(Excel基本操作)
■Teams、Zoomの基本的な操作ができる方

あると良いスキル

■銀行、証券、保険、出版、印刷、WEBコンテンツ制作 等の業界知識経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

東証上場/金融情報サービス会社

業種 サービス関連 、金融・証券・保険関連
職場環境 該当フロアは全15名程度です。部署は全5名程度、男女比は半々ほどです20~50代と幅広い世代の方々が活躍しています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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