ホテル運営の会社★書類管理やデータ入力*1650円~の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298723

一般事務・庶務の求人

ホテル運営の会社★書類管理やデータ入力*1650円~

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【直接雇用実績アリ*】難しい知識・スキルは要りません!残業少な目で無理なく続けられる環境です!#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1700円

1650円×8h×20日=264000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
水道橋駅 から 徒歩2分
飯田橋駅 から 徒歩5分

駅チカ!東京本社です。移転したばかりの綺麗なオフィス!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんど発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年5月7日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手住宅メーカーGrにて書類管理メインの事務をお願いします!

<具体的には>
◆契約書管理
◆各種システムのアカウント管理業務
◆ショッピングセンター基幹システムへの入力
◆電話/メール対応など

※難しい業務は発生しません!

必要スキル

◆事務経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手住宅メーカーグループ

業種 メーカー関連 、建築・土木・不動産関連
職場環境 派遣スタッフが多数活躍中!安心の大手グループで働きやすさ抜群です!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する