- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 秘書・商品管理・在庫管理の求人一覧
- 有名外資ブランドを扱う企業*マーケティングサポートのお仕事
求人番号:298760
商品管理・在庫管理・秘書の求人
有名外資ブランドを扱う企業*マーケティングサポートのお仕事
- 大手
- 外資
- 駅歩5分
- 禁煙
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 英語
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 英語スキルがあれば未経験OK♪誰もが知っている有名ジュエリーブランド企業*ジーンズ・スニーカー・サンダルOK!おしゃれも楽しめます♪#月収25万円以上
求人内容
給与 |
【時給】 1950 ~ 2000円 時給1950円~×7.5h×20日=292500円~+残業代・交通費|経験・スキルなどを考慮の上決定します。
交通費一部支給
弊社規定に従い支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 銀座駅から徒歩2分のきれいなオフィスでの就業です。 |
勤務時間 |
09:30~18:00 残業は月10時間位発生する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
服装・ネイル・髪型自由です(ジーンズ、スニーカー、サンダルもOK)。 |
業務内容 |
ラグジュアリーファッションブランドの輸入販売会社! |
必要スキル |
■英語での翻訳及び会話ができる方(資格などは不問)
|
あると良いスキル |
マーケティング経験のある方 |
使用OA・技能 |
英語日常レベル
[Excel]表作成/[Excel]グラフ作成/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup
|
求人企業プロフィール
会社名 | 外資系・アパレルブランドの輸入販売企業 |
---|---|
業種 | 流通・小売関連 、サービス関連 、ファッション・コスメ関連 |
職場環境 | 同じ仕事をする方が3名いるのでわからないことがあればすぐに聞ける環境です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。