有名ブランドの一流ホテル*レストラン予約受付業務@東京駅直結の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298794

カスタマーサポート・データ入力・一般事務の求人

有名ブランドの一流ホテル*レストラン予約受付業務@東京駅直結

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
高級ファッションブランドが手掛けるラグジュアリーホテル*社員食堂も利用可能です!東京駅から直結なので雨に濡れずに通勤できるのも嬉しいポイント♪

求人内容

給与

【時給】 1850円

1850円×8h×20日=296000円
交通費一部支給
規定により月上限3万円支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
東京駅 から 徒歩2分
京橋(東京都)駅 から 徒歩5分
大手町(東京都)駅 から 徒歩8分

2023年4月にオープンした東京ミッドタウン八重洲内にある高級ホテルでの就業です。東京駅地下街とも直結でアクセスバツグンです!

勤務時間

09:00~15:00
残業5時間/月間
シフト制

9~21時の中で実働5~8時間のシフト制です。実働時間はご希望をお聞かせください!(休憩時間は実働6時間を超える方は45~60分で調整する予定)。残業は状況により少しお願いする場合があります。*基本は定時で帰れます♪

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2~4日シフト制です。*土・日曜日・祝日も含む週3~5日勤務です!ご希望の勤務日数をお聞かせください!※土日祝勤務が難しい方も一度ご相談ください。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

高級ホテルでの問い合わせ対応部門にて、レストランなどの予約受付業務をお願いします!

【具体的には】
・電話及びメールでのレストランの予約受付業務
(イタリアンレストラン、バー、ラウンジ、鮨、チョコレートショップなど)
・電話、メール対応(社内の確認、取次ぎ等)
・予約システムから予約の取り込み作業

※週3~5日勤務、実働5~8時間で希望の勤務日数・時間をご相談ください!

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆PCの基本操作
◆電話、メール対応経験
◆英語スキル(メールや電話対応ができる方)
⇒英語スキルが無い方でもホテルやレストラン予約経験がある方はご相談ください!

<週20時間未満勤務希望の場合、次に該当する方(日雇派遣禁止の例外事由)>
■本人または世帯収入が500万円以上の方■60歳以上の方■学生(昼間)の方

あると良いスキル

ホテルやレストラン予約の経験がある方歓迎です!

使用OA・技能
[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

ラグジュアリーホテル運営会社

業種 サービス関連 、旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 別部署に派遣スタッフ複数活躍中の職場です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する