未経験OK・1700円*美容関連のデータ入力や情報収集など♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298961

営業事務・一般事務の求人

未経験OK・1700円*美容関連のデータ入力や情報収集など♪

  • 大手
  • マスコミ
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
大手広告代理店Gの美容に関するチームで助け合いながらお仕事。最初は社員さんが付いてしっかり教えてくれるので安心。わからないことも質問しやすい!残業少な目でプライベートもしっかり満喫できる環境ですよ♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7H×20日=238000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により別途支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
芝公園駅 から 徒歩6分
三田(東京都)駅 から 徒歩7分
大門(東京都)駅 から 徒歩8分

複数駅からアクセス可能!浜松町駅から徒歩9分です。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業7時間/月間
定時

残業は月5~10時間程度です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

未経験OK×時給1700円!!
広告代理店で美容関連ブランドを扱うチームでのお仕事です。

【具体的には】
◆売上、仕入、部員の経費(交通費・出張旅費等)の処理(専用システム使用)
◆Excel/PowerPointへの入力業務
→作成された資料の確認、修正、コピーなど
◆情報収集
◆その他庶務業務

*1700円×7H×20日=238000円+交通費・残業代。
*営業社員や他チームとのコミュニケーションが多い職場環境です。

必要スキル

※未経験OKです!
◆Word/Excel/PowerPointの使用経験
◆社会人経験

あると良いスキル

◆営業・サービス業などの経験者

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]グラフ作成/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手広告会社

業種 広告・出版関連
職場環境 10名前後の部署での勤務です。女性が多めの部署構成です。派遣スタッフも活躍中の企業です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する