≫在宅あり☆選べる始業時間!教材発送や請求処理などの部内アシの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299220

一般事務・庶務の求人

≫在宅あり☆選べる始業時間!教材発送や請求処理などの部内アシ

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
お洒落なオフィスでモチベーションアップ↑英語スキルは不要です!業務に慣れてきたら火・木曜日の週2日は在宅勤務OKです♪服装自由*スナック・ドリンクフリー*有楽町駅直結でアクセス良好!

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1700円

時給1650~1700円×実働8H×20日=264000~272000円+交通費・残業代*スキルや経験に応じて決定します。
交通費一部支給
弊社規定に基づき上限3万円を支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
有楽町駅 から 徒歩1分
銀座一丁目駅 から 徒歩1分

東京本社です。有楽町で有名なビルでのお仕事!オフィス周辺には、カフェやコンビニ、薬局などがあるので便利!ランチに便利な飲食店多数あり♪ランチにも困りません!

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業7時間/月間
定時

就業時間帯は平日9:00~21:00の間でご希望をお聞かせください!(例)9:00~18:00/11:00~20:00/12:00~21:00など。残業は月5~10時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

服装は自由です!ジーンズやサンダルもOK!

業務内容

**世界的に有名なサッカー選手を起用したCMのあの会社**
英語コーチングを行う会社で事業支援の部内アシスタントをお願いします!

≪具体的に…≫
〇教材の発注・発送(送付状、宛名作成、教材梱包作業)
〇請求書処理
〇教育訓練給付金書類の送付や確認、プログラム申込書内容確認
〇教材の在庫管理・棚卸し(月1回)
〇テストスコア管理
〇オンラインセミナーの準備など

*引継ぎ期間は出社、その後慣れてきたら週2日(火・木)の在宅勤務が可能です。

必要スキル

■事務経験(業界や年数など不問です!)
■電話対応に苦手意識のない方
■基本的なPC操作(タッチタイピングやショートカットキーの活用など)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]データの抽出/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

有名スポーツ選手のCMで有名な英語コーチングサービス会社

業種 サービス関連 、教育関連
職場環境 社内は明るくにぎやかで風通しよく、気持ちよく働くことができますよ♪火・木曜日は在宅勤務OK!(引継ぎ期間は毎日出社をお願いします)
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する