週2日~在宅有★雑誌や本に関われる!オンライン書店での経理の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299231

経理の求人

週2日~在宅有★雑誌や本に関われる!オンライン書店での経理

  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
【就業時間選べます】雑誌や安く購入できたり、スポーツジムが利用できたりと、社員に嬉しい福利厚生が揃ってます♪穏やかな社員さんが多く働きやすいです。社員化実績多数!

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1800円

月収例:1750円×8時間×20日=280000円+残業代
交通費一部支給
弊社規定で支給します。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩10分
神泉駅 から 徒歩5分

東京本社です。

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

10~19時勤務も可です。残業は月初は1日当たり30~60分位(請求書発行消込関係)、月中~月末にかけてはあまり想定していないですが、毎月3週目の木曜日までに関連会社の月次を締めるので、間にあわなければ少し発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

ジーンズ・スニーカーOKです。

業務内容

雑誌のオンライン書店を運営している会社にて、経理のお仕事です。

【仕事内容】
〇本体および連結子会社の月次経理
・請求書発行
・出納業務
・買掛・売掛管理
・試算表作成
・月次決算
・電話対応など
【使用する会計ソフト等】
・PCA
・バクラク

※業務に慣れるまではマネージャーさんが丁寧にサポートしますので、ご安心ください。

月初5営業日位までは請負請求書発行対応で出社必須、それ以外は業務に慣れたのちに週2日位で在宅勤務可能です。

必要スキル

・経理や経理関係の経験がある方(年数不問)

あると良いスキル

・データベース、クエリがわかる方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手雑誌や本のオンライン書店

業種 流通・小売関連 、インターネット・Web関連
職場環境 静かで落ち着いた雰囲気の職場です。6名体制で、マネージャーは男性1名、スタッフは5名で女性です。会社全体的に在宅勤務を実施しています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する