1650円*受発注データ入力など*残業少@30~40代活躍中の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299344

営業事務・一般事務・庶務の求人

1650円*受発注データ入力など*残業少@30~40代活躍中

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
創業100年以上の安定企業で経験活かしてお仕事しませんか?受発注に関するデータ処理や伝票処理、備品管理などをお任せします。残業少な目で無理なく長く続けられますよ♪土日祝日休み!#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7:40×20日=253000円+別途交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
東京駅 から 徒歩1分
大手町(東京都)駅 から 徒歩2分
日本橋(東京都)駅 から 徒歩3分

営業所勤務です。複数路線からアクセス可能!駅近なので雨の日通勤もラクラク♪

勤務時間

09:00~17:40
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月10時間位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

化学品メーカーにて営業の事務のお仕事です。

【具体的には・・】
◆受注処理業務(端末入力、社内外納期調整)
◆各種データ処理、伝票処理、書類作成、ファイリング
◆電話応対、来客対応
◆備品管理
◆営業事務サポート
◆その他付随する業務

*時給1650円×7:40×20日=253000円+交通費、残業代。

必要スキル

◆営業事務経験(受発注業務・PCでの受注入力業務等)

あると良いスキル

◆総合、専門商社、もしくは製造メーカーにて営業事務経験がある方(生産材メーカー等での勤務経験があれば尚良)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

化学品メーカー

業種 メーカー関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する