- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・営業事務の求人一覧
- 1650円*受発注データ入力など*残業少@30~40代活躍中
求人番号:299344
営業事務・一般事務・庶務の求人
1650円*受発注データ入力など*残業少@30~40代活躍中
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 創業100年以上の安定企業で経験活かしてお仕事しませんか?受発注に関するデータ処理や伝票処理、備品管理などをお任せします。残業少な目で無理なく長く続けられますよ♪土日祝日休み!#月収25万円以上♪
求人内容
給与 |
【時給】 1650円 時給1650円×7:40×20日=253000円+別途交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 営業所勤務です。複数路線からアクセス可能!駅近なので雨の日通勤もラクラク♪ |
勤務時間 |
09:00~17:40 残業は月10時間位発生する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
化学品メーカーにて営業の事務のお仕事です。 |
必要スキル |
◆営業事務経験(受発注業務・PCでの受注入力業務等)
|
あると良いスキル |
◆総合、専門商社、もしくは製造メーカーにて営業事務経験がある方(生産材メーカー等での勤務経験があれば尚良) |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 化学品メーカー |
---|---|
業種 | メーカー関連 |
職場環境 | |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。